03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良しだワン

2012/09/12
今日は母ちゃん休み。

映画観に行ってディズニーと思ってたけど

ワンズとまったり過ごすことに。

朝のうちに、近所のスーパーに行って、ついでにダイソーにも寄って

ロープのおもちゃ買ってきました。

さっそくガジガジガジガジ
002_20120912224753.jpg
やっぱり、お互いのものが欲しくてチェンジするのよね~

夜になったら、1つを取り合ってガウガウバトル
010_20120912224752.jpg

勝てないアースの反撃
011_20120912224752.jpg
おザブを引っ張って来て、ピースの上にドーン

そして掘りまくってました

ピースは気にしないでロープをガジガジ。


階段の上り下りがスタスタ出来るようになったんで、

見てられる間はゲートを開放してます。
006_20120912224752.jpg
階段上り競争してるらしく、すさまじい勢いで2ワンがドドドドドーと駆け上って行くので

うるさいったら・・・

下りてくるときはガウガウワンワン・・・階段は音が響くから静かにしてくれよ~

なんだかんだで、アースが来てから2か月ちょっと

2ワンで、よく遊んでくれるようになったな~~

前なら、すぐに止めに入ってたガウガウバトルもピースが加減を覚えてくれたんで

笑って見てられるようになりました。

そして、そろそろ考え始めなくちゃいけないのが

アースの去勢。

出来れば、お嫁さんもらってパピーの顔が見たいな~と思ってるんだけどね~



23:14 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | ランド »

