07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2012/09/13
今日も母ちゃん1人でお散歩

今は、それぞれのリードを両手に持って、お散歩してるんだけど、

ちょろちょろするもんだから、リードが絡まるわ、腕が交差するわ、

それはそれは大変で・・・・・・

車にチャリに歩行者、前に目を光らせ後ろにも目を光らせ

地面に何か落ちてないか目を光らせ、

必死になって、お散歩してるんですが

よく声をかけられるのよね~~

「親子?」「子犬?」

そして、手を出してくる。

可愛がってもらえるのは、本当にありがたいし、

いろんな人に触れ合うのはアースの為になってるのは

わかってるけど、本当に余裕がなくて、かなり不愛想になってしまってる・・・

気をつけなくては・・・。


今日はいつもより少し長めのお散歩をしたので

相当、疲れたみたい。

帰って手足洗ったらバタンキューでした。

ピースはお決まりの、一番涼しい場所
001_20120913191128.jpg
エアコンの風が当たるから涼しんだよね~

アースは・・・
002_20120913191128.jpg
ハウスの上で力尽きました。


昨晩の遊んでる様子。
[広告] VPS

ご挨拶程度の遊び方です。

パワフルに遊んでる時は・・人間様はソファの上に避難してないと危険ってぐらい

激しいの~
19:34 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

