04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

消えた・・・

2012/09/13
今日、仕事の休憩終わりにボスに呼ばれて・・・・・・・

ボスに呼ばれるなんて、何かやらかしたに違いない・・・

事務所に向かう途中に

「なんかやった?」って先に聞いたら、

「火曜の事なんだけど、レジ交代の時に何かあった?」とか

聞かれて・・・・・

思い出してみれば、レジ交代に行った時に、レジに入ってたTが、さっさとレジ抜けて

お客さん待たせちゃったのよね~

数点の買い物だったし、そのあと待ってる客もいないんだから、

流してくれれば良かったのに

普段からラクする事しか考えてないやつだから、さっさと抜けやがって・・・

お客さんには「申し訳ありません。レジ交代しますので少しお待ちください」って言ったら

「イヤダ」って言われたのよね。

こんなやりとりしてる最中にTは知らんぷりで抜けていきやがって・・・・・・・

すっげー謝ったんだけど、これがクレームになったんだ・・と思ったら

なんとなんと、Tのドロアーから現金紛失したんだと

ハッキリ言って知るかよ!!って感じなんだけど、

不思議な事に消えた現金ってのが

100円棒金1本(5000円)、500円棒金1本(10000円)

なんだって。

万券が束でないとかなら、わかるけど棒金って・・・・・・・

ま、話しを聞けば休憩前にはあったが休憩から戻ったらなくなってたって

話してるらしいから、両替にまわってるサブ、ドロアーを預かる人も疑われたらしい。

ってか、盗むなら棒金は盗まないでしょ普通。

もう、鳥肌もんだよ。

訳わかんない事で、疑惑の人の仲間入りさせられて気分悪いわ~

この件は疑惑の人達しか知らないから、しゃべるなって言われてるから

職場でグチも言えないし・・・・・・・・

はぁーーー疑惑の人が割り勘で弁済とか言われたら、

私、暴れるよ。

なんせ、高額違算は自腹を切らなくちゃいけない店ですからねー

20:13 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ちんちん | HOME | お散歩 »

