05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちんちん

2012/09/15
夜、布団を敷くと父ちゃんの枕で

腰を振るアース。

習慣になってるんで昨晩もやらせときました。

がー!!真っ赤なちんちんが飛び出しててビックリ

それも先っぽじゃなくて全部。

こんなに出すのって馬だけかと思ってたよ・・

ピースでも、そんなの見たことなかったんで

驚きと気持ち悪さで、もうどうしたらいいのか・・・・・・・

それが、全然引っ込まなくて、「父ちゃん同じもの持ってるんでしょ!!なんとかして!!」

引っ込まない原因は、皮が内側に巻き込まれてる為。。。

さぁ、どうやって戻すか・・

確か、油を塗るとか聞いたことあったような・・ネットで調べると

サラダ油とかオリーブ油とか砂糖水かけるってのもあったな~

で、結局は父ちゃんが皮を引っ張ってみたら、うまい具合に巻き込みが解消されて

ちんちんも中に戻って行ったんだけど、ホント驚いた。

今晩から枕腰振りは禁止にしなくちゃ・・・。

09:04 アース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

