04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガビーン

2012/09/16
昨日、洗濯物を干してる時に

アースが抱っこ~抱っこ~と足元の窓枠の上で飛び跳ねてて・・・

落ちたら大変と洗濯物を片手にアースを支えた時に

腰に違和感が・・・

でも、動けるし軽くひねったかな~ぐらいで過ごしてたんですが

時間が経つにつれ、違和感から動けないに変わって行き・・・・・

こりゃ~ギックリ腰だーーー

それでも湿布貼って寝れば朝には治ってるだろうと思ってたけど

ますます動けなくなり・・・

歩くことは出来るんだけど、しゃがむとか手を伸ばして物を取るとか

が、すっごい時間かかって・・・・・・・

急遽、ボスとサブに連絡入れて、お仕事お休みさせてもらいました。

朝当番だから、みんなに迷惑かけちゃったな・・・

ギックリ腰とは言え、せっかくいただいた貴重なお休み。

有効に使わねば・・・
08:50 母ちゃん | コメント(6)
コメント
No title
私もなったことあるけと
ギックリ腰って辛いよね
大丈夫?
同じ姿勢してて、動き始めるときが痛いんだよね
冷やすといいらしいよ
早く良くなるといいね
お大事に
ギックリ腰、つらいですよね~!
私も春に1か月間ほど苦しみました。
無理しないで、お大事にしてくださいね。
はるchanママ へ
まいりました~
そうそう、動き出す時が辛い・・
痛いから、姿勢も歩き方も変になってるようで、
今はお尻と太ももが筋肉痛になってきて、また辛い。
冷湿布貼ってまーす。
臭いらしく、ワン達が寄りついてくれません(泣)
チョビままさんへ
まさかのまさかで自分でもビックリです。
体のパーツって、どこか1つでも不自由になると
大変なのね・・・・・
湿布貼って、大人しくしてまーす。
No title
腰痛めると 本当に大変ですよね。
わたし も今まで何度ぎっくりやったかわからないほど
やりました。

出来る限り冷やして炎症を抑えると
あとが楽ですよ、
慢性なら 温めますが、
急になった時は ガンガン冷やすと良いです。

無理しないで 安静にね、
お大事にね。
クックのママさんへ
ありがとうございます。
湿布貼りまくりで、やっとラクになってきました。
お尻と太ももが筋肉痛になって、これがまた辛い・・・
週末から仕事復帰するので、大人しく過ごしてます。

管理者のみに表示
« フラ~ | HOME | ちんちん »

