04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フラ~

2012/09/19
先週の土曜日。

そう、ぎっくり腰になった日。

腰痛いな~と思いながら、お出かけしてきました。

前々から見たい~と言ってた、お友達のフラ

イベントに参加するって言うんで、行ってきましたよ。
007_20120919162922.jpg
息子2に声かけたら、行く~と言うんで現地待ち合わせ。

夕暮れの素敵なロケーションで、Kちゃんのグループが始まりました。
2012-09-15_17-43-57_506.jpg
ステージに上がる前のKちゃん、緊張してたみたいで、深呼吸したりしてたけど

ステージに上がっちゃえば、堂々たるものでスゴイ素敵でした

フラをちゃんと見るのも初めてだし、フラと言えばココナッツブラ(本当にココナッツかは知らん)

で激しく腰を振って踊るのと

のーんびり踊るのしか知らないから、へぇ~こんな棒持って踊るのもあるんだ~

と初めて知りました。

(グアムでディナーショーで見たのはフラだったのか??
               メンズも居て、激しいダンスの連続だったけど。。。)

次の曲では衣装チェンジして登場
2012-09-15_17-52-43_247.jpg
いつの間に・・どこで着替えたんだ??

ここで、Kちゃんの出番はおしまい。

チビッコココナッツ軍団登場
013_20120919162922.jpg
これが、またスゴくて・・・会場から拍手が起こりましたよ。

きっと誰もが、お遊戯会的なのを想像してたからだろうね~

後からKちゃんに聞いた話しでは、大きな大会で優勝してる実力あるチームなんだって~

で、セクシーココナッツ軍団も登場。
023_20120919162921.jpg
自衛隊のオッサン、携帯で写メ撮りまくってました。

が、会場が暗くなってきてるのとズームの仕方がわからないようで・・・

思ったように撮れてませんでしたね

それにしても・・あの腰はなんで、別の生き物みたいに動くんだ??

誰か教えて~~

習志野の空挺団が来てて、パネル展示やってました。

震災の時の救助の様子なんかあったけど、気分はハワイアンのテンションで行ってたので

見る事が出来ませんでした。

車も展示されてましたよ。
016_20120919162921.jpg
普段、間近で見る事が出来ないので、楽しくなっちゃいます。

乗って見たかった・・・
019_20120919162921.jpg
チビッコに紛れて乗る事は出来なかった・・・・・・・

ららぽーとに寄ってキハチのソフトクリームを食べて帰宅しました。


17:08 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

