07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワン達は元気

2012/09/19
母ちゃんがギックリ腰になり、

相手にしてもらえないのがわかってるのか、

2ワンでガウガウ、よく遊んでます。

ピースはアースの首と前足をガブガブ

アースはピースの顔に手をかけ、耳をガジガジ

甘噛みしてるんだけど、段々と本気になっていきアースが本気噛みをして

ピースが悲鳴あげてキレるってパターンになってきたので、

ある程度ガウガウしたら隔離するようにしてます。

落ち着いた頃にフリーにすると、それぞれすきな所で爆睡
006_20120919171251.jpg
昨日は仲良くソファで寝てました。

部屋から、ちょっと離れて戻ってきたら・・・・
010_20120919171251.jpg
場所代えしてました。

アースのお腹、真っ赤だぁ~

おやつにブラックナルトあげました。
013_20120919171250.jpg
炭入りなんですって~

初めての物は考えながら食べるピースも

アースが来てから、そんな呑気な事をしてられなくなり

すぐに食べるようになりました。


諸事情で、少しでも長く大人しくしてて欲しい。。。

今日のおやつは、ガムにササミが巻き込まれてる物。
003_20120919171412.jpg
アースには早いかな~とも思ったんだけど、少しでも動かず済むなら・・・

ピースは、早々と食べ終わりました。
004_20120919171412.jpg
「もう一個下さい。」

30分後。。。
001_20120919171413.jpg
アースがあきるのを寝ながら待つピース。

必死にガジガジし続けるアース。

良く見ると白いガムがピンクに染まってる

歯が抜けてるか、口を切ってるか・・・とにかく取り上げなくちゃ。

べつのおやつで釣ってる間にピースが、血で染まったベロベロのガムをパクリ。

釣り用のおやつもパクリ。

ピース特したね・・・

アースは釣り用おやつを食べてから、しばらくガムを探してました。

17:39 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

