04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポラスが火事

2012/09/21
昨晩、日付が変わる頃・・・・・・

消防車が何台も通り、近くでサイレンが止まる。

ベランダに出てみると、黒い煙がモクモク

煙があがってるのはポラスの丘?!

まだ、家を建築中だし、夜は簡易とは言え門を閉めてるし

まさかね~、近くのアパートじゃない?平気でゴミをポイポイ捨てる外人住んでるしなんて話してると

また消防車が・・・うちの前を通り過ぎ・・って逆方向向かってるんですけど

って思ったら、うちにバックして入って来るじゃないの!!

抱っこされてたピースもアースもボンベを背負ったフル装備の隊員さんと

誘導する大きな声、デカイ消防車に赤いピカピカに大パニックで、

下せ~下せ~とハトヤのCMのお魚みたいに

暴れて逃げて行きました。

うちを使ってUターンした消防車2台は現場へと向かって行きました。

曲がるとこ間違えるってあるのね~

やっぱ気になる・・・ワンズのお散歩行ってないしね~

急いで支度をして火事現場に。

やはりポラスの新築のお家が燃えてました。

ただ、道側から2件目で夜だったので、どの程度、燃えてしまったのか

分かりませんでしたけど、煙と火の粉とあがってたんで、かなりなんじゃないかな~?

この、お家を買った人、どうなるんでしょう?

もちろん新しく建て替えてもらえるんだよね?

そんな話をしながら、お散歩続行。

夜のお散歩だと、怖いのかアースはピースにピッタリくっついて歩いてました。

なんだかんだで、帰宅したのが1時でした。
12:47 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

