05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーシー

2012/09/25
昨日、昼にシー行き、用を済ませ一旦帰宅。
004_20120925191726.jpg
夜にシーへ戻る予定なので、早々とお散歩済ませ

いざシーへ

お友達に会うんだよ~

会うの久々だから、すっごい楽しみで、何に乗ろうか待ち時間とにらめっこしながら

向かってるとポツリポツリザーッと雨が。

空は真っ黒な雲が・・・・・・・

雨降ってきたけど・・・ってメールしたら

「出かける時はいつも雨ですが何か?」って返事が。

そうだった・・お友達は雨女だって事忘れてた

ならば安心、気にせず遊べるわね~~

シーに到着すると、雨は降ってなくて、ラッキー

話ししまくってて、どこをどう歩いたのか、イマイチ覚えてないんだなぁ。。。

マジックランプシアター

シンドバッド

そして腹ごしらえ。

気になりながらも入った事なかったユカタンベースキャンプグリル
012_20120925191726.jpg

014_20120925191725.jpg
意外に美味かったよ~

また、ありだね~

食後にフライングカーペットに乗りました。
015_20120925191725.jpg

タイミング悪くて、なかなか見れなかった花火ナイトハイ・ハロウィーン見れました。
018_20120925191725.jpg
オバケとかカボチャとか可愛かった~

ストームライダーに乗り

エレクトリックレールウェイに乗り(母ちゃんが毎度言う電車)移動

タートルトーク見て

最後は、タワーオブテラー。

これが、まさかまさかのファストパス持ってても乗れないなんて事態になってまして・・・・・

なんの為に昼間パスを取りに来たのか!!イラッとした所で

なんと次回使えるオールマイティーチケットと交換してくれました

ここで、閉園時間。。。

6つ乗れて、食事も出来たんで、良しとしますが

個人的には、インディーとかタワテラに、みんなで乗って写真撮られたかったなぁ。。。

スタンバイの時間が私の待てる限界を超えてたんで、止めたんですけどね。

そして、ほぼ初シーのお友達、アトラクションやショーの反応が凄くて、

見てて楽しかった~

いかに自分たちが乗り慣れて、冷めてるか、よーくわかりました。

H&Mカップル、遊んでくれてありがとね~

すっごい楽しかったよ~

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます

19:59 ディズニー | コメント(2)
コメント
No title
母ちゃん~
ディズニーシー、楽しかったん^ω^♥あんな沢山乗れてかなり満足だよ!
夢の国のナビゲーターありがとね!また行きたい~心使いも超嬉しかったよ。次回はタワテラで絶叫するッ!
ますたんへ
うちも楽しかったよ~
絶叫系にひとつも案内できなかったのが心苦しい・・・
ますたんと一緒にキャーと叫びたかったわ。
また、行こうね♪

管理者のみに表示

