06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のワン

2012/09/26
歯が、どんどん生え変わっているアース。

奥歯なんて、その口にその歯は必要ってぐらい大きな歯が生えてます。

大事な乳歯コレクション・・・アースは抜けた歯を食べてしまうので、

なかなか集まらず、今4つ。

犬歯だけは、なんとしても欲しいな~


そんなアース。まぁ、なんでも良く食べる。

ジャンボタラあげてみましたよ。

どうせ、固くて食べれないから~なんて思ってたら
002_20120926121514.jpg
やっぱりムリでした。

生意気にも近くに行くと、ウーッなんて鼻シワで威嚇してきちゃってね~

別の食べ物見せれば、釣られるんで取り上げるのは簡単。

いつまで騙せるかだけどねぇ~

ピースは食べなれたもんで、
005_20120926121515.jpg
バリバリとキレイに完食でした。

最近はアースに合わせたおやつが多かったから、満足だったみたい。


やっと、お散歩中の写真撮れました。
009_20120926121515.jpg
ガンバってピースにくっついて、必死に小走りしてますよ~

ピースはアースが遅れると振り返って待っててくれます。

そうそう、この間母ちゃん1人で2ワンをお散歩中に

後ろからチャリで来た小学にキレました。

後ろでずっと「犬がいるムリ!!怖い!!」叫んでてね、

あ~犬大嫌いなのね~可哀相、人生損してるわ~なんて思いながら端っこ歩き続けてたら、

真後ろまで来て「こわ~いムリ~」と大絶叫。

ピースもアースも怯えて動けなくなるし。。。

で、母ちゃん気がついた。

このクソガキと一緒にいるのは男の子。

どうやら、犬に怯える私って可愛いでしょ~アピールしてるーーーーー

嫌いなら黙ってればいいものを、私に注目してって勢いでますます声を張り上げて

「こわ~い、こわ~い」ってついてくる。

声のトーンまであがっちゃってね。

我慢の限界を超えたので一喝させてもらいました。

「真後ろでギャーギャーウルサイ!!ついないで端っこ歩いてるだろが!!」

って一喝したら黙ってついてこなくなりましたが・・・・・・

しばらくすると、またついて来て曲がり角で、母ちゃんを睨みつけながらフンッってやっていきやがった。

ほら、やっぱり犬なんて怖くないんじゃん。

ギックリ腰じゃなかったら、追いかけて捕まえて、もう一喝してやったのに。

もちろん、男の子は先に曲がって行ったからね、クソガキがそんな事してるなんて知りもしないだろうけど。

小3ぐらいで、男に色目使ってるって恐ろし~

そんな世の中なのねぇ~
13:15 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
ジャンボタラっていうだけあって大きいね
これって犬用?
みたことなかったから・・・
アース君どんどん歯が抜けてるんだね
はるはいつの間にかに抜けちゃって
1つも残ってないのよv-409
今週末会えるよね(^.^)
楽しみにしてる~
はるchanママ へ
大きなタラでしょ~
犬用なんですよ。
得意のネット通販です(笑)
これが、最後だったんで、春先の販売まで我慢なんです。

歯って、食べちゃう子が多いみたいですね。
この間も、アースがカリカリ音させてるから慌てて口を見た時には
ゴックンでした・・・

は~い♪週末楽しみにしてます。
初めてのビーグルまみれになるアースがどうなるか・・・

管理者のみに表示

