04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒットパレード

2012/09/27
今日は、ベタの会+父ちゃんとお出かけしてきました。

行き先は「ヒットパレード

モノマネを見せてくれるお店です。

こういったお店、一度行ってみたかったんだけど、新宿とか六本木とかばっかりで

そんな都会まで行きたくないし、田舎もんなんで東京おっかねぇ~とこだ~って

感覚なのであきらめてたのよね。

それが、電車に乗って数十分ってとこで見られるようになった、

それもグルーポンで半額

こういうのはベタの会と楽しまなくちゃね~って事で、

了解も得ずにチケット買いました(笑)

食いついてくれるベタの会のみんな好きよ~

まずは食事から・・・・・

いちおう食べ放題・飲み放題

予想どうり、焼きそば・からあげ・ポテト

ソーセージ・コロッケ・ナゲット・炊き込みご飯・枝豆・サラダ・フルーツ

こんなもんだったかな?

食事っていうより、飲みのおつまみだねぇ~~

高カロリーメニューを食べまくり満腹。

あっという間に1時間経ってショーがスタート。

ハッキリ言って母ちゃんは、全く知らない芸人さんだけでしたが、

面白かった~

歌マネが超ソックリな人もいれば、う~ん・・って感じの人もいたし、

コント?で母ちゃんを笑いの壺に落とした人もいたし

マジックショーも見れたし、

すごい楽しかった~~

あ、マジックショーでね、中身が空の潰れたコーラ缶を元に戻すって

マジックがあったんだけど、そのコーラが本物か確認する役に父ちゃんが選ばれてね

ステージの上で、コーラ飲んでキメポーズやらされてましたよ(笑)

いや~~とにかくお腹がよじれるまで笑った。

ストレス発散にもなった。

大笑いするって大事ねぇ~~

ベタの会のみなさん、また安くおもしろいの見つけたら強制参加していただくので

よろしくね~~





23:04 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

