05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初フロントライン

2012/09/29
今日は、1日ま~ったり。

夕方、アースを病院へ連れて行き、体重量ってもらって

フロントライン貰って来ました。

今年は、ピースにフォートレオンをプチューっとした時に、

少し貰えばいいや~と思ってたんだけど、

初のランデビューが控えてるんで、ちゃんとやっとかないと心配だからね。。。

病院では、先生にかまってもらって大喜び

とびついてベロベロして尻尾ブンブン止まりませんでした。

ついでに、まだ悩んでる去勢について一応聞いてきました。

時期は年明けすぐぐらいが理想で、費用は3万でおつりがくる感じ。

体重は7.3㎏

歯の生え変わりも、あとは犬歯だけのようです。
010_20120929002236.jpg

夜、お散歩前にピースにフォートレオンをプチュー

容器を見ただけで、ササーッと気配を消したけど母ちゃんから

逃げれるわけもなく・・・・・・

プチューの後、すぐにお散歩に出たんで、恒例のゴロンゴロンはなくて済みました。

外に出たとたんに、ダッシュでしたけどねぇ~

一緒に走るの父ちゃんだから、まっいいか~

アースにもフロントラインをプチュー

容器を見て、なんだ食い物か?と大暴れするんで

父ちゃんに押さえてもらいプチュー

途中で、違和感があったのか固まりました(笑)

全量を初めて使ったので、副作用出たら・・とか心配だったけど

元気にお散歩したし、変なとこもないし、大丈夫みたい。

それにしても、病院でフロントライン買うと高いわね~

1400円もしたわ。

次からはアースのフォートレオンもネット注文しなくちゃ~

これで、ランへ乗り込む準備はOK

あとは、台風次第ね。


あ、母ちゃん火曜に目覚めたら唇ヘルペスになってました。

前触れもなく突然だったのでビックリ

今回は範囲も広いし、唇の内側にも出来てるので、かなりの違和感が・・・・・・

もう年だから傷の治りも遅いし・・・

いったい、何のストレスなのよーーーーー!!
00:54 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

