09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランデビュー

2012/09/30
今日は、アースすいらんで、ランデビューしました。

たくさんの人、たくさんのワンに会うのも初めて。

外に長い時間いるのも初めて。

とにかく初めてだらけで、どうなるかと・・・・・・


毎度、遅刻をするので、今回は遅刻しないようにと

少し早めに出発。

ピースのゲロゲロが心配だったけど、今回もアースが一緒だったせいか

ヨダレだけで済みました。


ランでは~
008_20120930215146.jpg
ピースの後をくっついて歩いてましたが、慣れてくると別行動

尻尾もあがってきました。

気の合う子と走って遊んだり
014_20120930215146.jpg
まだまだ、遊びヘタだけど楽しそうだった~

暑くて、お水いっぱい飲んだから、おしっこ我慢できずに

3回もしてました。

まだ、トイレシート以外でするのは稀だからね~


ピースは相変わらず・・・
013_20120930215146.jpg
ウロウロウロウロウロ。。。。。。

誰と絡むでもなく、ウロウロウロウロウロ。

ピースが、それで楽しんでるんだからいいんだけどさ、

飼い主としては、せっかくお友達に会えたんだから遊べよ~って思うんだ~。


恒例の集合写真
016_20120930215146.jpg
ワンワン大合唱に、ビビッてました。

ちょっとすれば慣れて、この通り。
024_20120930215145.jpg

                                         つづく
22:20 ラン | コメント(6)
コメント
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした

アース、すいらんデビュー良かったですね
次はアンデルセンかな?

昨日は何かとバタバタしていて
じっくり話もできなくてすみませんでした

実は、じっくりアースを見ていないんですよ
写真すら撮り忘れてしました

今度、じっくりアースに触れさせて下さいね

 
昨日は久しぶりにピース君にもアース君にも会えてうれしかったよ~
アース君可愛いね
ピース君もあんまりお友達と遊ばないだね
はるもそうだから、母ちゃんの気持ちわかるなぁ
No title
日曜日はお疲れ様~
アース初対面、いろいろ大変だった思いもあってちょこっとうるうるきちゃったよ~
ピースも変わらず元気そうだったしね!
父さんの助手してたのでゆっくり戯れる時間がなかったけど今度あったら2ビーともこねくりまわすからね!(笑)
びいすけ父さんへ
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
幹事さんが大変なのは、よーく分かってるんで
うちは何も気にしてないです。
何も手伝わなくて、すいませんでしたー!!

アースをみんなに会わせられたし、たくさんの人に触ってもらって
怖くないんだって教えたかったんで、いい経験になったと思います。
ランデビューもビーグルさんの集まりで良かったのかも~
走って遊ぶのも、しつこくして怒られるのもビーグルさんが相手だと
安心して見てられた♪

次に会う時はアースまた大きくなってますよ~
遊んでやってください♪
はるchanママへ
お疲れさまでした。
アースから目が離せなくて、あんまりお話できなくてすいませんでした。
娘さんからの質問もちゃんと答えてなかったなぁ・・ごめんなさいね。

ピースは飼い主に似て気分屋なのよ~
もしかしたら、久々にアースから解放されて1人の時間を満喫してたのかも
しれないわねぇ(笑)
ますたんへ
お疲れ様でした。
幹事さんが頑張ってくれたので、楽しかったよ~
手伝わなくてごめんね。。。。。

やーっとアースをお披露目出来て良かったよ。
うんうん、今度こねくりまわしてちょうだい。
もこたんと同じくらいと思ってたけど、アースの方が断然デカかった~

管理者のみに表示

