08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランデビュー

2012/10/01
主催者さんが、いろいろ考えてくれて

ゲーム大会があった~

パン食い競争ならぬ、ジャーキー食い競争。
033_20121001221556.jpg
アースも参加させてもらいました。

仲良くジャーキーをパクッ
034_20121001221556.jpg
アースに気を取られてるすきに、ピースが隣のジャーキーもパクッ

ひぇぇぇぇぇ~~~っ

まったく、恥ずかしいったら・・・


ゲーム後、びいすけがピースを誘ってくれました
041_20121001221556.jpg
が・・・ピースが素っ気なくてねぇ・・・・・・

びいすけ、ごめんね。


あっという間に楽しい時間は終了で・・・

みんなとランチして、お山で遊んで~としたかったのですが、

アースの疲れが心配だったので、帰ることに。

車に乗って、すぐに爆睡
045.jpg
足クセ悪いねぇ~

だんだん伸びてきて
047_20121001221555.jpg
ピースの方が小さくなって寝てるし・・・

しまいには・・・・・・
048_20121001221555.jpg
ピースは黙って耐えるのでありました。

帰りもゲーは、なしで済みました。


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

あっちこっちで、おやつもたくさんいただきました。

ごちそう様です。

アースから目が離せなかったのと、人見知りの為、話しかけてもらっても

会話をつなげることが出来ず、申し訳なかったです。

そして、そして、幹事さん

何にも手伝わず、お客さんしてて、ごめんなさーい。

しっかり楽しませていただきました。

また、たくさんのビーグルさんに会えるのを楽しみにしてるので

企画お願いしますね。


ちなみに・・・・・・・・・・

昨日は、帰宅してからもアースは寝続けました。

そして今日、朝のお散歩から帰って、ご飯食べたらすぐに爆睡。

ちょっとやそっとの事じゃ、起きませんでした。

夕方になって元気になってきたな~って感じです。

完全燃焼したんだねぇ~
22:47 ラン | コメント(2)
コメント
おめでとう
あまりにもジャーキーへの食い付きが悪く
ピースが食い付きよくて良かったです(笑)

実はスペア(取付用)のジャーキーをビニール袋に忍ばせて
待機していたから、もっともっと他のワンコも
食いついてくれて良かったんだけどね(笑)


ますたんのブログで知りました


誕生日おめでとう!!

 
 
びいすけ父さんへ
ありがとうございます。
20才になりました。年明けは息子と成人式でーす♪

ジャーキー全部食べちゃわなくて良かった・・・
ピースが、ほっとかれてんのがバレますね・・。

管理者のみに表示

