10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/3

2012/10/05

朝から歯医者へ。

前にもらった鎮痛剤が、生理痛にかなり効いたので

どうしても、その薬が欲しい。。。。。

先生に事情を説明すると、あっさり出してくれました~

どれくらい必要か聞かれたんで、出せるだけ・・とお願いしたら

21錠も出してくれました。

ロキソニンのジェネリックで、21錠で390円。

安いねぇ~~

量が多いんで、頓服薬では出せなくて内服薬になったんですが、

まぁ、薬剤師さんが怪しんでねぇ~

うっとうしいわ~~


ロキソニンもどきを飲んで、ワンとゴロゴロして過ごし

夜には出かける予定があったんで、2ワンをお散歩に連れ出さなくて行けない。

しかーし、外はポツポツと雨。。。

雨のお散歩はアースまだした事なくて。。。。。

でも、外に出して発散させないと大変な事になるし・・・

ポツポツの中、お散歩。

かなりのショートカットコースにしたにもかかわらず、

帰り道はザーッと大雨。

母ちゃんも2ワンもずぶ濡れさ~

はぁ~~、ビーグル界では有名な、あの雨女さん

外に出てるな~~と思いながら、家へ急いだのでありました。。。
14:37 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

