06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2012/10/05
アースが、なかなかウンチをしてくれなくて

出かけるのが、かなり遅くなった・・・・・・

まぁ、遅くなったおかげで父ちゃんと合流することが出来たんだけどね~

雨女ますたんが待つシーへ急げ~~

雨がザーザー降る中・・・・・まさかまさかの花火が~

ポツポツでも中止になる事が多いのに、ザーザー降りでやるって・・・・・

風向きがあるのもわかるけど、ディズニーの基準がサッパリわからん。

これも、ますたんパワーなんだろか??


だいぶ、お待たせして10/3の主役ますたんと合流。

タワテラの前で、ますたんとひろくん、てるてる坊主になって待っててくれましたよ~

では、さっそくタワテラへ~

消えたシリキウトゥンドゥを探す、ますたん

そんで、Aツアーで出発ざんす~~

まぁ、ますたんの大騒ぎが凄くてね~

まだ、なーんにも始まってないのに、絶叫・・

いや、あれは発狂だね~

「おろせ~とめろ~」と叫び続けてました。

一番後ろ、左から父ちゃん、母ちゃん、ますたん、ひろくんの順
001_20121005145924.jpg
ますたんってば、ひろくんと母ちゃんの腕をがっしり押さえてんのよ

で、またタワテラへ

2度目はCツアーで出発
004_20121005145924.jpg
余裕の笑顔だったね~

ひろくんが、いない事は突っ込まないように

インディーに乗りましたよ
005_20121005145924.jpg
これは、うちが到着する前に乗ってたから、余裕だったね。

センターにも一緒に乗れたし、楽しかったよん。

ますたん、26才のお誕生日おめでとう

次の26才のお誕生日も、その次の26才のお誕生日も

大笑いしながら、お祝いできるといいね

楽しい夜は、あっという間に終わっちゃいました。

15:18 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | 10/3 »

