03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2012/10/05
10/4 母ちゃんの20才の誕生日

永遠の20才なので、突っ込まないように。


父ちゃんには、休みを取ってもらい母ちゃんは有給

もちろん、ディズニーに行ってきましたよ。

まずはランドから。

普段、あんまり乗らない見ないものを中心に

のーんびり遊ぶことに。

お誕生日シールを貰いそこねたけど、後でいっか~~

久々にウエスタンリバー鉄道。

明るい時間に乗るのって何年ぶりだろう??

のーんびりでいいねぇ~

次はカントリーベアシアター

ガラガラでビビッた。。。。。。

なぜか、父ちゃんとは別々の席で鑑賞

おっさん絶対寝るからね。

で、ここでモンスターズインクのファストパス貰って一旦帰宅

父ちゃんは誕生日だから、ディズニーの中のレストランに連れて行きたかったみたいだけど

どこも混んでてさぁ~

何も今日じゃなくてもって思っちゃうわけ~

で、コーナンのフードコートで、うどん食べた訳さ。

帰ってから、すぐにお犬様のお散歩

早めに、ごはん食べさせて、アースのウンチ待ち。。。。。

出かける時は、いつでも出待ちしてからなのよ~~


予定では、シーにちょこっと行ってランドへ戻る予定だったけど、

ミッキーに会ってハグしてもらって、お祝いのチューをしてもらうのが

目的なので、シーは断念。

怪しい雲を眺めながら、ランドには19:30に戻りました。

カリブのキャストさんに、お誕生日シール貰いました
001_20121005154009.jpg
いっぱい、おめでとう言ってもらいました。

で、カリブには乗らず、

ホーンテッドに乗って、ミッキーに会うために

ミートミッキーへ。

40分待ちだけど、待ちますよ。

やーっと会えたミッキーに感激だよ~

誕生日だと気付いたミッキーがチューしてくれました。

うれしいねぇ~

007_20121005154009.jpg

大満足でスタジオを出ると、出口が大混雑

何事かと思ったら・・・すんげー大雨

傘もポンチョも持ってなくて・・・・・・・

しばらく待ったけど、全然小降りになる気配もなくて・・・

ここでボケッと待つなら、もう一回ミッキーに会いに行こうって事で、

キャストさんにまだ並べるか確認して、大雨の中、出口から入り口へ向かって数メートルのダッシュ

たった数メートルなのに、ずぶ濡れ~

15分ほどで、ミッキーに会えました。

衣装チェンジしたミッキーにね。

またまた、誕生日に気づいたミッキーがハグしてチューしてくれましたよ

父ちゃんが写真撮ってくれたけど、チューの瞬間には間に合わず・・・
017_20121005154009.jpg

あらら~せっかくの写真なのに、服がびしょ濡れだよ。
018_20121005154008.jpg
撮影の後、またチューしてくれました。

チュチュチュチュチュチュチュパッと連続で。

失神しそうだったわ。

ミッキーありがとうね。

後ろ髪引かれながら、外に出ると雨は小降り

時計は21:58

モンスターズインクのパスを持ってるが間に合うか・・・

小走りで移動してる最中に、またもやザーッと雨が強くなり

それでも、なんとかモンスターズインクに到着すると

22時過ぎてるし、やっぱり締められちゃってる・・・・・・

一応、キャストさんに雨が・・と言い訳しながらお伺いしてみると、確認してくれてOKに。

オールマイティーチケットに交換でも良かったんだけどねぇ~
                              by父ちゃん心の声

キャストさんに案内されながら、出口から入りました。

そしてそして、乗り場に入るとキャストさん並んで待っててくれました。

「お誕生日おめでとうございます」って

超感激したんだけど、すごく申しわけなくなっちゃって・・・・・

だって、もう乗る人がいない状態だったからさ~

それこそ、大げさな言い方をすれば、私+父ちゃんの為にモンスターズインクを時間外営業して

くれてるようなもんだからさ~

貸切のモンスターズインクを楽しんで。。。。。。

もう一つの誕生日のお楽しみは、ロズに声をかけてもらう事。

他にゲストさんがいないから、私か父ちゃんなはずなんだけど・・・・・・・・

「一台目のお譲さん、ハッピーバースデー」って言ってもらえました~~

019_20121005154008.jpg
良い誕生日でした。

帰りは・・・・・やはり父ちゃんがどこかで食事を・・と気にしてくれましたが

雷が鳴ってるんで、留守番してるワンが心配で・・・

美味しいもんなら、別の日でもいいじゃーん

マック買って帰りました。

家の前に着くと・・・アースの激吠えが・・・

いったい、いつから吠えたのかしら・・近所迷惑だ・・。



16:41 ディズニー | コメント(6)
コメント
No title
20歳のお誕生日オメデトウ!
2連ちゃんでディズニー楽しんできたようだね~
いやいや、タワテラはおっかな面白かった!!
あと5回くらい乗りたかったわぁ。
また一緒に絶叫しようね~!
おめでとうございます♪
お母ちゃ、20歳のお誕生日おめでとうございま~すv-308
素敵なお誕生日だったんですね。
ミッキーにお祝いしてもらえるなんて最高だわ~v-354
No title
お誕生日おめでとう!!
すいらんの時、来週お誕生日なの~って
行ってくれれば直接おめでとうって言えたのに・・
ランドの写真、顔が隠してあるけど
ニコニコ顔がわかるよ(^.^)
誕生日をランドでっていいよね
娘がまたうらやましがるわ!(^^)!
ますたんへ
ありがとう♪
また20才になったわ~~

ますたんのタワテラでの発狂ぶりは、面白かったわ~
うんうん、また遊びに行きましょう!
チョビままさんへ
ありがとうございます。
ミッキーにたくさん、チューしてもらえて、幸せな1日でした。
来年は年パス更新しないから、あと3か月楽しみまーす。
はるchanママへ
ありがとうございます。
アハッ、やっぱりわかる~?
満面の笑みで写真に写ってます♪


管理者のみに表示
« 感電 | HOME | ディズニー »

