07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お客さんですよ~

2012/10/11
昨日は、お友達と職場仲間が遊びに来てくれましたよ。

知らぬ間に人数が増えてたんで、どうなるかと思ったけど

その知らぬ間に増えた人達は結局、来ないで・・・・・

食べ物なんか多めに用意したし、チビッコが来ると聞いてたから

ジュースもお菓子も用意したのに、無駄になったー。

大量に残ったよ~~

座布団も足りないと思って新しく買ったのにー。

必要なかったじゃんかー。

迎える側が、あれこれ準備するのわからないかね?

ま、もう終わった事だし、来てくれたみんなとは楽しく過ごせたんで

良しとしとこう。


ピースもアースも激吠えしたものの、すぐに慣れて良かったんだけど

ランチをテーブルに並べると、予想どうりの暴れっぷりで・・・・・・

写真なんて、全く撮れる状況じゃなかった・・・・・。

ハウスに入れれば、激吠えだし・・・・・

それはそれは、大騒ぎでした。

みんなが集まれば絶対出る、M島の被害報告&悪口

面白すぎるよ~~

そんな事とは知らずに、私はエライぐらいの勢いで働く姿を見ると

おかしくてしょうがない。

そんでそんで、知らなくて良かった事実をしってしまい

母ちゃんショックだったさー。

年齢が・・高齢順に並べると母ちゃん3番目なんだってーーーーーー

まだ、20才なのにーーーーー


みんなから、素敵な誕生日プレゼントいただきましたよ
002_20121011181232.jpg
誕生日ケーキ、まだ食べてなかったんで、すっごいうれしかった~

それも、大好きなドルチアのケーキ

プレートには、ミッキーが~~

最高だぜ~ぃ

みんなで、美味しくいただきました。

ありがとねぇ~~


お客様が来るって事で、しまってたソファー出したりしてリビングの様子が少し変わったんだけど、

わんトイレだけは、動かさない方がいいだろうと思って、そのままにしてたんだけど

やっぱり何か違うようで、アース失敗だらけ。。。。。

キッチンマットにジャー

廊下にジャー

ウンチしたいらしく、オナラブリブリしてて、臭いのなんのって・・

ピースも屁こきだして、全く、どんだけ屁臭い家なんだよ

うちは慣れてるけど、ワン飼ってない人にはきつかったと思うわ・・・


20時前にお開きとなりました。

ピースもアースも、すぐに爆睡でした。
001_20121011180831.jpg

臭い家だけど、また遊びにきてね。

ワン達へのお土産ありがとう。

食べさせたら写真撮ってアップしますね~~
19:10 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
ママさんのお誕生日祝いだったんですね・

20歳おめでとう 
永遠に若い気持ちでいたいものですよね。

М島さん 見てないと良いですね。
クックのママさんへ
ありがとうございます。
数年前から、ずっと20才です(笑)
気分は若いのに、体の衰えは・・恐ろしいです。

M島さん、たぶん見てるんではと思います。
人の詮索するの大好きな人ですから。
こんなとこで、ボロクソに言われてるのを知っても
全然平気な人ですよ。
だから、みんな困ってるんです。

管理者のみに表示
« 俺は強い | HOME | 携帯から »

