08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は・・

2012/10/12
今日は母ちゃんお仕事。

父ちゃんが休みだったので、男3人でま~ったり過ごしてたようです。
002_20121012223335.jpg

003_20121012223335.jpg

004_20121012223335.jpg


夕方、久しぶりに霊園までお散歩に行きました。

夏前に行ったきりなので、ピースのテンションはあがりまくりで。。。。。

アースも頑張って歩きました。
009_20121012223335.jpg

帰ってからは、よっぽど疲れたのか、バタンキューでしたよん。

そのすきに、ディズニーへ・・・と向かったものの

行き先変更。

イクスピアリのスイパラで、ケーキたらふく食べてきました。

1時間だけ、ディズニーで遊ぼうと思ったけど、

満腹のお腹抱えてアトラクションってのもねぇ~~

明日から、地獄の創業祭で超早出勤だし、めちゃくちゃ忙しいからね~

帰って早く寝よ~って事で、帰宅しました。

ぐっすり寝てたワン達は、今超元気でパワフルにガウガウやってます。

いつ寝れるかな。。。
22:49 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 俺は強い »

