06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のワン

2012/10/14
今日も母ちゃんは超早出勤。

母ちゃんが出かけた後、父ちゃんが仕事へ行く支度をしてるのを

睡魔と闘いながら眺めてたようです。
002_20121014181835.jpg
                                   撮影:父ちゃん

今日は、とっても忙しく・・・・・・

母ちゃん30分の残業でした。

尻尾ブンブンで、おかえり~って迎えてくれると、うれしいね~

アースは最近、5時間程度なら、おしっこを我慢できるようになってきたんで

助かりますわ~


ピースがヒヅメをガジガジ始めたら、欲しくなったアース。
012_20121014181835.jpg
ピースの顔を舐めまくったりして、ちょっかい出してます。

ガジガジしてる横から、一緒にガジガジ。
010_20121014181835.jpg
ピースが、唸り声をあげない限り大丈夫だとわかって段々、大胆になってきてます。

ヒヅメ、もう一個転がってるのになぁ~


ピース地方は、雨が降ったり止んだり・・・

お散歩・・・サボってもいいか・・・・・

ディズニーへ行く気分でもないし、母ちゃんとま~ったりしましょ。

18:43 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

