08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝てる時だけは・・・

2012/10/18
懲りるとかめげるって言葉とは無縁のアース。

毎日、何かしらやらかしてくれて・・・・・・

母ちゃん疲れてるよ

感電して大騒ぎしたのに、学習能力がないのか、はたまた電気ビリビリが快感になってしまったのか

コンセントに食らいつくし・・・

もちろん、あれ以来、使ってないのはコンセントから抜いてあるので大丈夫なんだけどさー。

何が気に入らなくなったのか、うんちはトイレではしなくなって

家中がウンコ場となってるし・・・

今日は何かかじってる音に見に行けば、

洗濯洗剤アタック詰め替え用を持ってきてリビングでガジガジ。

袋には穴が開いてて・・・・・トロ~リと中身が少々・・・。

イタズラ出来ないように、奥において洗濯かごでガードしてたのに

アースの方が上手でした。。。

大丈夫だろうと甘い考えの私が悪いんだけど、

パピちゃんの時に薬のお世話になりすぎて、ちょっとどうにかなっちゃってんじゃないかと

心配になる今日この頃。


寝てる時だけは、平和が訪れる我が家。。。

ピースはいい迷惑なんだけどね
001_20121018182411.jpg
アースがベタベタくっつきに行くからさっ

ピースが逃げれば、追いかけて、くっついて寝ますよ~
004_20121018182411.jpg

蹴られても踏まれても、ピースにくっついて寝れれば幸せなのかな?
007_20121018182410.jpg

ハート型
001_20121018182410.jpg
には、見えないか~
18:36 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

