08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アース 病院へ

2012/10/22
昨晩、大騒ぎとなったアースのチェリーアイ。

今朝には消えてました。
002_20121022210735.jpg
が、目やにが多くて涙ポロポロな感じで・・・・・・

ショップ併設の病院へ朝一で行ってきました。

見てくれたのは、精神的に受け付けない女の先生。

大変失礼だと思うけど、常に口から泡をブクブクさせてるんでカニと呼んでます。

何が言いたいのか何がしたいのか、全くわからない。

1人で話しまくり、面白くもないのに1人で笑う。

父ちゃんも母ちゃんも、だんだんイラついてきて眉間にシワがよっちゃって・・・

チェリーアイの件について、ネット調べやチェリーアイの子のブログの方が

わかりやすいって、どう言う事よ。

保険70%期間だし、検査してもらって、ついでにメラミンスポンジの事も

調べてもらいたかったけど、カニに預けるくらいなら

近所の病院の方が、まだいい。

「目薬でいいです」と話を終わらせて診察終了。

5分、間を空けて差すそうで・・・
012_20121022210734.jpg
差し方も聞いてないし、ネットで調べて失敗しながら

なんとか出来た。

でも・・・一人の時には差せないと思う・・・

1週間、目薬で様子を見て、また来週、再診です。

このまま、チェリーアイが引っ込んでてくれますように!

保険70%で支払1575円でした。

21:37 アース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

