04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アース 目薬

2012/10/23
アース目薬に慣れてくれて、母ちゃん1人でも点せるようになりました。

クリクリなお目目で助かるわ~

気分で嫌がる時もあるけどねぇ~~

目薬を出すとピースはフォートレオンと勘違いして逃げる

ちょっと別部屋に行っててくれるとアースの気が散らなくて済むので

これはこれで、助かっちゃってる

まだ、少し涙が多いけど目やに出なくなりました。
002_20121023210305.jpg

恐る恐る戻ってきたピース。
003_20121023210305.jpg
何で戻ってきたかって言うと、アースへの目薬上手にできましたご褒美

を便乗してもらう為。

ズルイなぁ~。


そんで、またビリビリした子
001_20121023210305.jpg
今回は小さな声でキャンと一泣きで済んだけど、

驚いたのか、しばしおやつにも釣られず固まってました。



明日は1人ディズニー

先日、気合い入れてハロウィンパレード見に行ったのにデジカメ忘れちゃってさ~

ガッカリだよ・・・

チョビ家と合流できるから楽しみだ~

さびしくないぞ~~
21:23 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
アースくん、心配が絶えないですねぇ。
ワンコの目薬はまだ経験したことないので、一人で出来るお母ちゃん、たいしたもんだ!

明日よろしくです。
ディズニーのプロのお母ちゃんが一緒だから、パレード見学も頼もしいです。
昼のパレードは、今までじっくり見たことないかも・・・。
チョビままさんへ
アースには参ってますよ。。。
目薬、意外と簡単にできました。
アースはたぶん、こういった治療というか・・・
病院生活が長かったんで、慣れてるのかな?なんて思ってます。

今頃、ディズニー満喫してるんだろうなぁ~

管理者のみに表示

