08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョビ家と。

2012/10/24
今日は朝から1人ランド行ってきました~

ハロウィンパレード観るために~

1時間前からの場所取り・・・一番前を狙ってたのに皆さん早い

2番目になっちゃったけど、ミッキーのフロートが止まる所に座れたんで

まっ、いいかぁ~

合流してくれるチョビままさんに連絡入れて、

読書タ~イム。

チョビままさんとパパさん早く来てくれて、おしゃべりタ~イム。

ハロウィーンパレード始まって・・・・・

パレード終わったら、チョビままさんとパパさんとお別れ

なんか一つぐらい、アトラクションご一緒させてもらえば良かったかな?

アトラクションどうこうより、チョビ夫妻と一緒に写真撮ろうと思ってたのに

すっかり忘れちゃったよ・・・・・

電車に乗ってから気づくなんてーーーーーーーーーー

ままさんパパさん、ご一緒してくれてありがとうございました。

おかげさまで楽しく過ごせました。

また行かれる時には声かけてくださーい。


デパ地下に寄った~

あれもこれも美味しそうで・・・・・・

誘惑に負ける前に、地上へ出ました。


ワン達には、お留守番スペシャルご褒美。
006_20121024142208.jpg
最後のジャンボタラ1本を半分にしました。

アース成長してんだね~
004_20121024142208.jpg
前は歯が立たなかったのに、キレイに完食しましたよ。

来年の春、忘れずにまた買ってあげるからね。


今日は涙が多いです・・・。

チェリーが出てこないといいのだけど・・・。

14:56 未分類 | コメント(2)
コメント
さっそくアップしてるー(^-^)v

今日は本当にありがとうございました。

あんなに良い場所でパレードを見たのは初めて♪ヽ(´▽`)/
目の前にミッキーがいて、感激でした(//∇//)

今ショーベースで、ショーの開演まち中です。
まだまだ楽しんでいきますね♪
チョビままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

ミッキー近かったね~~
せっかく撮った動画ブレブレでした・・・
手を振らないように・・と思ってたのに振っちゃうのよねぇ~

管理者のみに表示

