09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョビ家と。2

2012/10/25
夕方のお散歩中に父ちゃんからメールが。

「定時で帰るから行けるよ~」って・・・・・・

お家へ向かってると、チョビさん発見

ままさんとパパさんはディズニー満喫中なので、お姉ちゃんとお散歩してました。

チョビさん、頑として動かず・・・・・どうしたんだろうね?

後から聞いた話では、駅まで行けば、ままさんに会えるんじゃないかと期待しての事だったらしい。

忠犬ハチ公みたいじゃないのよ~~


で、定時あがりと言った父ちゃんが本当に帰って来るのか疑わしい・・・・・・

帰って来るって言って帰ってこないなんて当たり前だもんねぇ~

電話で確認すると、本当に帰ってくるらしい。

ワン達にご飯あげて、アースのウンチもでたし、父ちゃんの着替えをリュックに詰めて

待ち合わせの駅まで出発

マックを調達して、父ちゃんが迎えに来るのを待つこと5分。

マック食べながら、ディズニーへ向けて出発

ランドへ到着した時は、エレクトリカルパレード真っ最中だったので

待ち時間20分のバズへ。

母ちゃんL-4へ昇格

珍しく父ちゃんがL-3へ降格して凹んでました

バズに乗ったら、トイストーリー・マニア乗りたいねぇ~

次の休みは朝から行くか~~


チョビ家と連絡を取り合流。
007_20121025202553.jpg
ままさん、お誕生日だったんですよ~

おめでとうございます


一緒に花火見ました~

動画キレイに撮れたのでどうぞ~(音が大きくなったり小さくなったりします)
[広告] VPS

素敵な場所を確保しててくれて、良く見えた~~

スピーカーもすぐそばにあって迫力満点でした。


花火の後は・・・チョビ家にくっついてホーンテッドマンションへ。

待ち時間40分・・・

うち的には、なしーありえなーい待ち時間なのですが、せっかく合流できたんだもん

一緒に楽しみたいじゃーん。

話ししながら並んでたら、あっという間でした~~
016_20121025202553.jpg
ここでひとつ発見

待ち時間が苦痛なのは、父ちゃんと楽しい会話をしてないからなんだーだと思う。

まっ、仮面夫婦なんでね~


ホーンテッドを出たら、チョビ家とお別れして

スプラッシュへ~~

待ち時間40分。

なしでしょー、ないでしょーと言いながら並びました。

ヤングガールの団体のキャピキャピ大騒ぎに頭痛が・・・

2時間ぐらい並んだ気分です・・・

一番後ろに乗れましたが・・・・・

父ちゃんの予感的中。
022_20121025202553.jpg
前の男に隠されちゃいました。

ま、たまにはこんなこともあるさ、タワテラで知らない女に殴られた母ちゃんよりは

いいでしょ?

スプラッシュを出た時には閉園時間とっくに過ぎてて・・・

家に着いたら23:30でした。

そのまま寝てしまいたかったけど、長い時間お留守番してたワン達が

寝かせてくれるはずもなく・・・・・・・・

よく遊んだ1日でした。

次は、誰と合流できるかな??
20:50 ディズニー | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
アトラクションやパレードやショーも初めてづくしで、良い誕生日プレゼントになりました。
バズ、さすがに凄い!
私は1200点で、めちゃ下のランクでしたよ。
まだまだ遊び足りないので、また行きたいです。
今度はいつになるかなぁ。
チョビままさんへ
こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございました。

バズは、ずーっとL-3だったのでランクあがってうれしかった~~
あの赤い点をあの小さな的に当てるのは難しいですよね・・・

管理者のみに表示

