04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

診察と爪切り

2012/10/29
今日は午前中にアースの病院。

残念な事に、カニの診察で・・・・・・

涙が多いので、目薬を継続で、

なくなった頃に、また見せに来てくださいって事でした。

体重は8.7㎏ 

ピースと同じくらいに大きくなりそうです。。。。。


一旦、帰宅して1時間ほどまったりしてから

今度はピースも連れて、爪切りの為にショップへ。

車に自分で乗り込みましたよ~

行きに自分から乗り込むなんて、奇跡ですわぁ~

自分だけ置いて行かれるのは、イヤなのかな?

いつもなら車に乗せられると察すると気配を消して隠れてたのに、

すんなり玄関まで出てきてねぇ~

多少のヨダレはあるものの、ゲーすることもなく到着できました。

まずはピースからキレイにしてもらいましたよ~
005_20121029211026.jpg
隠れて写真撮ってたんですが、台の上でガクガク震えてるんで

目の前まで行ってみました。

少し落ち着いたようです。

アースはピースが終わるまで、ゲージの中。

ワオーン ワオーン 吠えまくってましたよ

次はアースの番。
009_20121029211026.jpg
相変わらず、落ち着きませんね~

さすがお姉さんはプロ。 ガッシリと抑えてパパパパッとキレイにしてくれました。

アースが終わるまでピースは待機。
010_20121029211026.jpg

今回は爪切り3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)1000円だったんですけど

ビーグルに足まわりカットするとこないし・・・と思ってたら

耳掃除か肛門腺しぼりに変えてくれるとの事なので、

耳掃除お願いしました。

耳、臭かったから助かっちゃったわ~~

また、お願いしますね。


それと、ただいま、こちらのショップ(船橋 ららぽーと)には

7月生まれ(確か7日)のビーグルの女の子が

5万のお値段でいます。

白が多く、足にかぎ爪がある特徴的な子。

ビーグルの女の子をお探しの方、いらっしゃいませんか??

母ちゃん生体1万円引きの券を持ってるので、差し上げますよ~~








21:37 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

