03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/10/29
爪切りの後・・・・・・

ピースがゲロゲロしないで車に乗ってるし、

お天気もいいし、久しぶりに海でも行ってみるか~と

幕張の海へ・・・検見川か??

アース初めての海です。
014_20121029214532.jpg
打ち寄せる波におっかなビックリ

でも、やっぱり大物です。

波打ち際の泡、打ち上げられた海草・・海苔?

食べまくってました。。。

貝殻もバリバリ・・・アホか・・・

工事フェンスで囲まれてる所で、走らせてみましたよ~
047_20121029214531.jpg
アース飛んでます! 立派な飛行犬でしょ?

ピースもテンション高く、すっごい楽しそう
017_20121029214532.jpg

アースがじっとしてないので、海をバックに撮れたのはこの1枚だけ。
073_20121029214531.jpg

1時間ほどでしたが、たくさん走って、歩いて楽しかったね。

また遊びに来ようね。

帰りの車では・・・・・・・・・
082_20121029214531.jpg
遊び疲れてバタンキューでした。
22:02 未分類 | コメント(4)
コメント
No title
わ~!
すごーく楽しそう!
アースくん、初海にも物怖じしないで本当に大物だね。
変な物食べてお腹壊さないでよ。
二人共飛んでみたいだね。

この調子なら、ピースくんの車酔いも克服しそうですね。


チョビままさんへ
すごく楽しそうだったよ♪
砂浜でワンプロして転げまわって、犬も海は気持ちいいんだろうね~

アースと一緒に車に乗るようになってから、1回もゲーしてないし
かなり克服できてると思います。
車に乗せるたびに大量のタオルの洗濯が待ってたんですが、
今はヨダレをふく1枚で済んでるのよ~~奇跡だよっ!
数年後には、県外への旅行も夢じゃないかしら~なんて
淡い期待をしてます(笑)
No title
飛行犬 カッコイイです。
いいなぁ この時期あっという間に過ぎて行くから
ダントツのお宝写真になりますね。

こんな愛犬の写真一枚も撮れない私。
カメラの使い方 まだ分かってないんです。
クックのママさんへ
やっぱり体が軽いと、キレイに飛行するんですね。
プロに撮ってもらわなくちゃ♪
こんな写真撮れちゃうと、一眼カメラ欲しいな~って思います。
でも、使いこなせないだろうな~



管理者のみに表示

