08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サボリ!?

2012/11/05
11/4(日)お仕事お休み。

数日前からベタの会の皆様をお誘いして、コストコへ買い物に行く予定立ててました。

開店に間に合うように、みんなを拾い集め、いざコストコへ~

買い物に夢中になってるうちに、みんなとはぐれてしまったので

電話するか~と携帯出すと2件着信が・・・・・

あ、みんなも電話してくれてたのね~と履歴見てビックリ。

職場からじゃない・・・はは~ん、誰か急に休みになったんで代打の依頼ねぇ~と

職場に電話するとボスが

「母ちゃん今日、出勤だけどどうした?今までこんな事ないからどうしたのかと思って」って・・・・・・

コストコで血の気が引きましたよ。

シフト確認して、前日にもシフト見て帰ってきたのに、まさかまさか

自分の名前を見落とした?

休みだと思ってたから朝から出かけちゃってると説明をして平謝りして

お休みいただきました。

はぁ・・・・・・・・


コストコで、マフィンやサルサソースなんかをシェアしてもらい、

みんなで、ホットドック食べてコストコを後に。

Kちゃんのお店にひやかしに寄り、みんなでコスモスの鉢植えを強奪してきました

順番にみんなをお家まで送り届け、途中ゴマキの実家を車窓見学してきました。

すごいお家でしたよ、ゴマキ御殿。

あの現場。テレビで見るのと同じだーって父ちゃんが言ってた。

プチ情報だと、弟は出所してるそうです。どうでもいいけど。。。


車を降りて家に向かう、みんな・・・・・

大荷物で、面白かった~~

もう一回ぐらい、一緒にいけるといいねぇ~
23:05 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

