04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サムギョプサル

2012/11/05
だいぶ前に、ポンパレで買ったチケット。

サムギョプサル食べ放題&飲み放題で1800円。

家からは遠いんだけど、韓国ドラマで見て食べて見たかった

ソルロンタンが食せる~サムギョプサルが腹いっぱい食える~

酒も飲める~

行ってきました、イースト21にある「からし亭 韓麺1.0」

父ちゃんと電車を乗り継いで、東京まで行っただよ~~

サムギョプサル食べまくり~
DSC_0238.jpg
酒飲みまくり~

ソルロンタン麺を食べ、感動

美味しすぎるじゃないか~~本場のとはきっと違うんだろうけどね~

あまりにも美味しかったので、ソルロンクッパも注文
DSC_0240.jpg
麺の方が美味しかった。。。

肉もお料理も美味しかったんだけど、すべての店員さんの対応が最悪なお店でした。

2度と行かないし、安く飲み食い出来たから良いんですけどね~

サムギョプサル食べたら、久しぶりに、とんちゃん行きたくなったよ。


で、毎度のことながら、焼肉を食べまくると母ちゃん下痢をする・・・・・・

トイレに寄りながら、ストッパ飲んで電車に乗って帰りました。
23:28 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

