08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーランド

2012/11/06
ディズニーでは、明日からクリスマスイベントがスタート

一足先にに見学しちゃいましょ~と昨日、行ってきました。

が・・・母ちゃんデジカメ忘れて・・・

携帯も忘れて・・・父ちゃんの携帯を借りて写真撮りました。。。。。

クリスマス始まったら、人ヒトひとだらけで、写真どころじゃないのに~

なんで、デジカメ忘れたんだろう・・私のバカー!!


大きなツリーが飾られてましたよ~
121105_1503~01

シンデレラ城にも大きなリースが

ハロウィンが終わり、少し空いてるとは言え、やっぱり混んでる。。。。。。

年パスの期限もあとわずか・・・ちょっと追い込みモードに入ってきたんで

行ってないとこ、見てないとこ中心に・・・

まずは、腹ごしらえ。

父ちゃんが、ずっと行きたーいって言ってた

グランマ・サラのキッチンでスペシャルセット頂きました~

薄暗い店内だったので、父ちゃんの携帯じゃ料理が写らず・・・・・
フラッシュの使い方が分からなかったのね~

食後は・・・

並ぶのがイヤなので、何年かぶりにトムソーヤ島へ行って見る事に。

移動してると、スプラッシュの滝壺発見。

乗ってる時は、びしょ濡れだ~って騒いでるから気がつかなかったけど

落ちてトンネルの中を真っ直ぐ進んでくるのが見えてたなんて~

次に乗る時は気を付けて見てないと。。


イカダに乗って、トムソーヤ島へ。

チビッコ達を放置しておける楽園ですものねぇ~

無法地帯と化してました。

インディアンのお家に入って喜ぶおっさん。
121105_1418~01
この後、中にあった太鼓を叩きながら、歌い踊ってました。

母ちゃんは、もちろん離れてましたよ~ 

チビッコ達にまぎれて、ツリーハウスに登ったおっさん。
121105_1431~02

洞窟探検したり、タル橋渡ったり、カヌーに手を振ったり

なんだかんだで、1時間も島で過ごしてしまったよ。

新鮮で超楽しかった~~

次に島へ行くのは、また数年後だねぇ~

アースのおしっこ我慢の限界時間が迫ってたので、帰宅しました。

明日は、朝から行って2パークはしごするぜよ~

その前に・・今日は雨で空いてるから、カッパ着て行っちゃうかも~~
14:59 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

