06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

盗人現る

2012/11/06
今日はお仕事。

日曜サボってごめんなさいと、平謝りしてきましたよ。

で、今日は朝から雨。

結構な本降りで、こりゃ~お客さんこないなぁ。。。

それはそれはヒマで、早い段階から休憩なしで12時あがりとなりました。

狙ってた10円納豆を大量に買って、帰宅すると・・・・・・・

ピースが何かやらかした顔。

そして臭い。。。トイレの脇に山盛りのウンコが・・・・・・・・・・

珍しく、おしっこも大量にしてるし・・・

ウンコ外したから、怒られると思ったのかな??


なーんて、荷物をキッチンに置こうとしてビックリ

たくさんの食べ物の残骸が・・・・・・・

ピーーーーース!!!!!!!!

凄い勢いで、2階へ逃げて行きました。

かまってちゃんアースはハウスから出せと大騒ぎだけど、待たせて

山盛りウンコ片づけて、次はキッチン

食われたものは・・・・・

半分ぐらい残ってたポテトチップスのり塩

サンドイッチ用食パン5枚

半分残ってたパピートリーツ

半分残ってたきびなご

試供品のササミ巻きガム1本

ワイハ土産のハワイアンホースト2粒

コストコのバナナマフィン1個

愛犬元気の袋をこじ開け、100グラムほど

他には、ゴミ箱をあさり、ゴミをキレイに舐めてくれてました。

侵入経路は、ソファの背もたれからカウンターへ飛び移り、テーブルの上にのっかりキッチンへ侵入

帰りも同じ経路のはず。

バケツ水は、空に近くなってた。

そりゃ、それだけ食べればウンコも出るし、喉も乾くだろうし、それだけ飲めば

おしっこも大量に出るだろうよ。

2時間ほど2階へ籠城し、ほとぼりが冷めたと思って下りて来たけど、

母ちゃんの雷はいつでも落ちるんだよ。

パンパンのお腹出されたら、また腹立つんだよ!!

夕飯なしだからね
002_20121106160325.jpg

アースは毛布を運んで寝床作ってお昼寝
001_20121106160325.jpg




15:47 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

