08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス ディズニー

2012/11/12
ディズニーのクリスマスが始まって、混んでる混みすぎ~

文句言いながら、通っとります

これは、シー。浮かぶツリー、キレイで~す
010_20121112230145.jpg

インディーの近くには、こんなツリーが・・・可愛い
024_20121112230156.jpg
いろんな場所に、それぞれのキャラクターをイメージしたツリーがあるらしい。

あんまり気にしてなかったから、次回のお楽しみです。

暗闇で怪しい動きをするキャストさん。

何かと思ったら・・・・・・・
026_20121112230155.jpg
カニが踏まれないように、守ってました。

カモやネズミなんかは見てきたけど、カニがいるとは驚きました。

s・sコロンビア号とツリー
017_20121112230145.jpg
夜の方がキレイ

普段は、滅多に買わないのですが・・・

クリスマスと言う、変なテンションに乗せられてスーベニアカップ買っちゃいました。
023_20121112230144.jpg
実はプレートまで買っちゃって・・・

ポップコーン嫌いな母ちゃんが唯一少しだけ食べられる、シーで売ってるブラックペッパーのポップコーン

父ちゃんに、ちょっともらいながら食べてると、あまーい、いい匂いが。。

釣られて冒険してみましたよ、アップルシナモンポップコーン。

激ウマじゃないのよ~~

シーでポップコーン食べる楽しみが出来ました


昨晩は雨の中ディズニーランド。

たった1時間だけだったけど、ピノキオ・フィルハー・ハニーハント・スペース

4つ乗れました。

今日も朝からディズニーランド。

寝不足と寝違えたので激しい頭痛で、シンデレラ城とツリー眺めて帰ってきました。

ホームセンターで買い物して帰って来てからはダウン。

夜、ディズニーへ出直そうと思ってたけど、そんな気分でもなく・・・・・・・

さとのしゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ってもらい、肉に寿司にと満喫して、

帰ってきたら、予想どうり下痢ピーさっ。

23:27 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

