08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーグル石鹸

2012/11/12
ギャングの家の破壊が止まらない・・・・・

もう、カーペットはボロボロだよ・・・
001_20121112232843.jpg
こうやってホジホジして、糸を引きづり出す。

畳もささくれだらけで・・・

カーペットにするか、タイルカーペットにするか、

ホームセンターで悩みまくったけど、今日は頭痛が酷くて頭がまわんないので

また1週間延期。

その1週間で、さらにボロボロになるんだろうな。。。。。。


お出かけしてる間に、チョビままさんがワンのおやつと娘さんお手製の石鹸を届けてくれました。

ピースとアースをイメージして作ってくれたそうです。
002_20121112232844.jpg
トライカラーに可愛い肉球

使うのもったいないよ~

緑茶入りの石鹸も~
004_20121112232844.jpg
こっちは、さっそく使わせていただきまーす。

素敵なプレゼントありがとうございました。

石鹸の写真撮ってる間、オヤツだと思い落ち着かないワン達。
005_20121112232843.jpg
ワンと一緒に撮りたかったんだけどね・・・

アースがパクッと食べるのは目に見えてるんで

あきらめました・・・。

23:49 未分類 | コメント(2)
コメント
石鹸を可愛く載せてくれてありがとうございます(^-^)
娘にもブログを教えたので、見てると思います。
アースくん相変わらずやってますね(>_<)
ボロボロにするだけならいいけど、食べてないかい?
チョビはお腹に詰まったことがあるから気を付けてね!
チョビままさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ビーグルカラーってだけで、テンションあがりましたよ♪
ビーグル柄はラップかけて飾ってます。
緑茶入り、さっそくお風呂で使ってます。
足のカサカサが落ち着いてきた気が・・・
チョビお姉ちゃん見てる?? ありがとね~

アースの破壊ぶりは、ひどすぎる・・・
ピースは、すぐにおもちゃを壊す~って嘆いてたけど、
家を破壊されることに比べたら可愛いもんなんだな・・
アースのお腹には、いろんな物が詰まってると思います。
夢と希望なら詰まっててもいいけど、異物じゃあねぇ~トホホですよ。

管理者のみに表示

