10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スッキリ

2012/11/13
髪、切ったど~~
001_20121113233400.jpg
結構、バッサリと切りました。

頭が軽くなった~~

明るい色に染めてもらったし、

半額だって言うんで、初めてのエクセレントスパなるマッサージも体験してきました。

気持ちいいのなんのって、アロマのいい香りにウットロリンだし、

こりゃ~1度やったら止められないわ。


今日、予約を入れたら次回25%オフって・・・

2月に予約入れさせられましたよ・・・歯医者か

またマッサージやってもらいたいから、いいんだけどね。

ガウン着せられちゃうし、服の上から着るだけなのに、更衣室に案内されちゃうし

カギ付ロッカーも使えるし、高級感たっぷりの美容院だったので

お値段も、凄かった。。。。。

新規割引されて、お会計1万ちょいでした

普段、安いとこしか行かないから、ビビリますわ。


そして担当してくれた美容師さんが、

まさかまさか、父ちゃんの職場の後輩のお嫁さんでした。

ビックリしたぁ~



23:59 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
とてもいい感じ
ボブカット に栗色 決めましたね。

お隣。お引っ越しされてくるんですね。
最近は 挨拶下手な人多くないですか。
あはは クレーマーって言われても
曲げられない 所ありますよね。
デモネ
今後のお隣さんとのお付き合い。に波及しないと良いんだけど。長いお付き合いになるからね。
クックのママさんへ
切った直後はいいんですけどね・・・
数日たった今では、いちいちドライヤーしないと爆発状態で。。。

お隣さんには困ったもんです。
長いお付き合いになるから、ちゃんとしてほしかったんですけどね。
まるで他人事のように、翌日夜に挨拶に来ましたよ。

管理者のみに表示

