10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

怒り爆発

2012/11/15
とうとう、隣のモデルハウスが売れたようで、

ここ数日、バタバタと出入りがあり・・・

こればっかりは、仕方ないんだけど・・・・・

この時間に引っ越しが始まってさ~

ワンの散歩から帰ってきたら、うちの前にアリさんのトラックが止まってて

うちの駐車場に作業員が侵入してるし、全くなんなの??

母ちゃんの怒り炸裂ですよ

ふざけんなと喚き散らして、うちの前に停めるの許さん!!って言ったら

少しトラックを進めて、今度はそこで作業始めたわけさ、

私道だよ、私道。

隣のポラスとは関係ない訳さ、ちゃんと段階踏んでくれてれば、

どうぞ、うちの前使ってくださいって言ってるんだけど、

この、最初のちゃんとをしてないのが気に入らん。

クレーマーに変身して、アリさん本社に電話してやったわ~

そしたらさ、作業員がピンポ~ンってやってきて、言い訳を始めたのさ。

後で伺おうと思った、浄化槽点検の人は停めてたとか、

そして、とどめを刺したのが、昼間も勝手に停めて作業したそうだ。

他に停めるとこがないんで~とか、私の知った事ではない!!

断固拒否したんで、トラックはどこかへいなくなりましたが、

性格悪いと言われようが、なんだろうが会社の名前背負って来てるなら

ちゃんとしろ!!と思う訳だ。

ちなみに今朝、隣のNTTの工事をさせていただきたいんで、トラック停めさせて

下さいって来たおっさんには、

「どうぞどうぞ~終わりました~ってわざわざ言いに来ないでいいからね」

と快諾しましたよ。

18:57 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

