09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨だねぇ

2009/09/30
今日も雨。
寒い1日でした。

ピースは今日も元気ムキッ
朝ごはんは、牛のスープ煮缶とカリカリをペロッと
食べました。
DSCN2074.jpg
ネットショップで、たくさん買った缶詰も、残り1缶になっちゃった・・・。
また安く売ってるショップを探さないと汗

カリカリの空袋に残った粉を舐めようと頭を突っ込んで
取れなくなった悪い子ちゃんです。
DSCN2071.jpg

昼間は、たっぷりお昼寝して
いつもどうりに3時に、「おやつ?」と起きてきました。
今日は「豚耳にしましょう」
DSCN2080.jpg

雨がポツポツ降ってたけど、お散歩に出発jumee☆walkdog1
雨だから、みんなは来ないだろうと思ってたら、そらちゃんとまるちゃん
が、お散歩に来てました♪
2ワンともレインコートを着てて、可愛かった?
ピースにもレインコートを買おうと言いながら、
いまだに買ってないのよね・・・・・

晩ごはんは、まぐろの刺身とカリカリ少し。
人間は、ポークソテー。
そして、この間のバスツアーで買ってきた、
野沢菜漬と信州のビール。
DSCN2081.jpg
野沢菜は、やっぱり葉っぱが少なかったう?ん
ビールは黒ビール??
母ちゃんは、1口でおしまい。
父ちゃんは、カーッきゃーって言いながら、飲んでました。
22:39 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

