10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シー

2012/11/23
18日のディズニーシー

激コミでした・・・・・・

トイストーリー・マニアまでのマラソン大会、もうちょっと何とかならないもんかしらね?

上位入賞者だけがパスを貰えるってのも、どうかと・・・

父ちゃんはファストパス、母ちゃんはスタンバイの列へ。

この時点でスタンバイ140分、待つつもりはないけど、万が一ファストパスが取れなかったら・・・

保険で並びました。

20分ほどすると、父ちゃんからパス取れると連絡があったので、

お友達に連絡して、スタンバイの順番を譲る事に。

パスも一緒に取ってあげようと思ったら、おっさんと連絡つかずで・・・

お友達は1時間ほどで乗れたそうで、お子ちゃん達、大喜びだったって。

お友達がシーに到着した時はパス終了だし、スタンバイ300分だったからね。

お役にたてて良かったよ~~


あまりに混んでるんで、今日はお散歩しか出来ないね~

ミッキーのお祝いに来たのになぁ・・・

レストランって手があるじゃないか!と向かったものの、開店前にもかかわらず、最後尾が

見えないほどの大行列。

やっと見つけた最後尾でどれくらい待つか聞いたら、早くて3時間って・・・

ショーを見るのだって、何時間も前から行列だし、アトラクションも普段は混んでないのが

とんでもない所まで列が出来てるし・・・

ディズニー恐るべしです。

写真を撮るのだって、大変。
009_20121123222137.jpg
みんなCMでたいからねぇ~

うちは、応募済さっ

あとはCMで流れる事を祈るのみ

船に乗ってみると、激コミなのが良く見えた。
008_20121123222137.jpg
4時起きで、真っ暗な中お散歩して出てきたんで、

早くも睡魔が・・・・・・

夜に備えて帰って寝る事に・・・・・昼前には、ベッドに潜り込んでましたよ。


夜、やっとミッキーの姿を見る事が出来ました。
021_20121123222138.jpg
「お誕生日おめでとう!!」

直接言えるのは、もう少し先になりそうだなぁ。

トイストーリー・タワテラ・タートルトークで帰宅しました。


朝は立体駐車場でしたが、夜はなーんと平面に止めさせてもらえました
025_20121123222139.jpg
22:48 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最近 | HOME | 携帯から »

