10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近

2012/12/04
ぐわっはっはっは

スペシャルな12月に舞い上がっております。

高額臨時収入で北海道に行ってくるだよ~~~

と言っても、まだ計画段階。

いろいろ調べてて、ブログの事なんか、すっかり忘れてたさ~~



では、最近のワンズの様子を。。。。。。

かなり前に、Hさんからワンのおやつ「ピザ」をいただきました。
002_20121205000840.jpg
大事に取っておいたのですが、長時間お留守番させた日に、スペシャルご褒美として

あげましたよ。

まずは、ピースに。
005_20121205000844.jpg
口からボロボロ落としながら、それはそれは美味しそうに食べてました。

アースは・・・
004_20121205000842.jpg
後から食べ始めたくせに、ピースより早く完食し

ピースがこぼしたのをせっせと食べてました。

Hさん、いつもいただいてばかりで・・・ありがとね。 


とある日。
006_20121205000916.jpg
日向ぼっこしながら仲良くお昼寝。


とある夜・・・ストーブの前に陣取りポカポカ
003_20121205000935.jpg


とある夜・・こたつもどきを占拠中
002_20121205000935.jpg


そして今日・・ストーブ前を、またまた占拠して爆睡
002_20121205000957.jpg


起きれば、すさまじいガウガウバトルで大騒ぎ。

23:30 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« クソ女 | HOME | 暖房 »

