05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クソ女

2012/12/06
来週は職場の忘年会だって~

まったく、参加するような事言ってて、毎度参加しないM島が

マジでウザイ

どうやって行ったらいい?どうやって帰るの?ってガキじゃないんだから

自分で考えろっつうの。

誰かが送り迎えしてあげるよ~って言ってくれるのを待ってるの見え見え

なとこが、ムカつく。

「タクシー割り勘か、電車かバスがあるうちに帰ればいい事じゃん」って

言ったら、「途中から参加するのに、すぐ帰るようになっちゃうじゃないですか~」って・・・

だったら、来るなっつうの!!

「母ちゃんはダンナさん迎えに来てくれるんですか?」って

だから何?って感じよ。 

父ちゃんが迎えに来てくれても、オマエは絶対に送らないから安心しろボケ!!

1時間歩けば帰れる場所なんだしさー

他の人にも車で来ないの?~とか言ってるし・・

オマエのダンナ使えっつうの。

なんで、来る気もないのに毎回、こうやって騒いで、イライラさせんだろね?

ま、一度参加していただいて、酔った勢いでブチのめすってのもアリかもしれんね。









19:46 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お買いもの | HOME | 最近 »

