03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買いもの

2012/12/06
夕方のお散歩から帰って、しばらくガウガウバトルしたり大騒ぎだったけど

ホットカーペットつけたら、スーッとこたつもどきへ吸い込まれて行きましたよ。
002_20121206194732.jpg


先日、楽天のスーパーセールで、いろんな物を買いまくった母ちゃん。

980円のブーツでしょ~

双眼鏡でしょ~

本もマンガも買ったし~

くだらないもんも、たくさん買いました~

その中の1つ。。。四十八手の体位がついた爪楊枝みたいなの(笑)

今日、父ちゃんの弁当に刺しといたよ~

何の形だろうと、よくよく見てビビッたらしい。

年末に、ないって騒がないように、シートもフードも大量に買ったでしょ~

その中で、ワン達が大好きなデビフ缶が158円
001_20121206194731.jpg
これ1缶で158円なら、高いけど、なーんと3缶セット

破格だよ~~

でもさ、もしかしたら記載ミスかもしれないし・・・・・破格すぎるもん。

返品覚悟で、2セット注文して届いたのは2缶でした。

すぐに問い合わせと言うか、数量不足と連絡すると

やっぱり記載ミスだったそうで・・でもでも、不足分の4缶をすぐに送ってくれましたよ。

申し訳ない反面・・ラッキーと、すっごく思ったのも事実でして~


次のカードの請求が恐ろしい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
20:18 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | クソ女 »

