06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は

2012/12/10
今日は父ちゃん、お仕事お休み~~

で、午前中に病院に連れて行ってもらって~

診察してもらうのに、看護師さんに包帯とガーゼをムリくそ剥がされて・・・

傷がね、ガーゼにくっついちゃってるのにさ、もう少し丁寧に出来ないのかね??

脱毛テープでムダ毛処理してんじゃないんだからさー

包帯だって、巻いてつけたんだから、巻き取ってくれればいいことでしょ?

なのに、横着して、巻かれた状態のまま引っこ抜こうとしてグイグイ引っ張って・・

涙チョチョぎれながら絶叫しましたよ

で、消毒してくれたんだけど、滲みるのなんのって・・悶絶ですわ。

数日おきに消毒へ通うように言われたんだけど、父ちゃんが居ない限りはムリだと言ったら

「じゃ、自分で消毒して~」だって。

明日からは自分で消毒して悶絶するという、変態プレーをする事になりました。

恐ろしや~~~


で、その足で東京ドームへ連れて行ってもらいましたよ。

今日からコンサートグッズの販売だからね~

予定では父ちゃん1人で行くはずだったんだけど、ドーム目の前にしたら

テンションあがってきて見たくなっちゃったんだもん。

松葉杖ついて、エッホエッホコンサートの為なら、えんやこら~~

駐車場から、たった数十メートルなのに、遠かった~

で、なんとかたどり着いたプリズムホール。。。

入り口で1時間待ち~って声が聞こえてきて、父ちゃん1人で行かせないで良かった。。。

女だらけの中に、おっさん1人が1時間って怖いし、キツイでしょ~

逆だったら私も嫌だもん。

で、松葉杖の母ちゃんに係の人が声をかけてくれ・・

入り口が別になるんで、移動しなくちゃいけなかったんですが、

母ちゃんに合わせて歩いてくれて、少し狭かったり、人が多い所では

「道をあけてくださーい、失礼しまーす」って誘導してくれて、

超恥ずかしかったけど、待たずにグッズ買えました

要はお体の不自由な方扱い。

こんな最悪なケガも便利に役に立ってくれて、ありがたや~です。

普通に並んでる方の視線がグサグサ刺さって痛かった・・・

手に入れたのはコレ
001_20121210171725.jpg
ペンライト 1500円。

たった、1回しか使わないのにね~~

つーか、色変わんないのね・・・

1週間後にはコンサート松葉杖を使わなくても大丈夫なようにしなくちゃ。


で、やっと札幌行きが本決まりになった。

今朝、旅行会社から連絡があって、「コンサートがあるようでホテルがどこもいっぱいなんです」

と・・・・・

「そのコンサートに行くんですよ、他にないですかね?」って聞いたら

「すすきのから少し離れた場所のホテルで、禁煙部屋になるかはリクエストになるんで

宿泊当日にならないと・・・喫煙なら消臭剤対応でも可能なら1件、仮押さえしてます」だって~

値段も希望のツアーより4000円も上がっちゃったよ・・・。

その4千円で美味しいもんが食えるじゃないか!!

私が泊まりたかったのは、すすきの近くのホテルだったのに・・

離れるうえにビジネスホテルになるわ、値段があがるわで納得できませんが

寝るだけだし我慢しなくちゃね。。。

札幌は雪が積もってるようなんで、足をしっかり治しとかないと・・・

楽しみじゃ~~
18:12 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 筋肉痛 | HOME | イタタタタ »

