05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

筋肉痛

2012/12/11
今日は・・・

肩から腕にかけて、すさまじい筋肉痛で、思うように腕があがらない。

コップを持つ手がプルプル震えるって

昨日、松葉杖で東京ドームを少し歩いただけなのに。。。恐ろしや~


で、お買いものに当然行けないので、イオンネットスーパーでお買いもの。

今までイオンネットスーパーは、対象外地域だったから、

近くのイオンが配達してくれるって知ってうれしかったわ~

火曜市のお安い野菜なんかを買い物かごにせっせと入れて、

お会計・・・しかーし、火曜市の特売の物は何一つ買えず・・・

買い物かごに入れた半分以上が削除されると言う、そんなバカな話ある??

ムカついたんで、お買いもの止めて、今度はヨーカドーネットスーパー。

ヨーカドー高いなぁ。。。。。

夜に、おっさんが配達に来てくれるの待ち遠しいな~~



掃除も洗濯も出来てなくて、恐ろしく汚い我が家。

リビングだけは、掃除機かけてたんでマシなんだけど他は・・・

洗濯だって、金曜からしてなくて洗濯物の山・・山だけじゃ済まなくて山脈になってるわよ

いい加減なんとかしなくては。。。たった1カゴの洗濯物を2階に持って行って干すだけなのに

30分もかかるという

そして、このすきに出しっぱなしにしてた財布がアースにかじられて・・・

はぁ・・・コーチなんですよソレ・・買った時はウン万円もしたのよ

コーチ行って新しいの、買わなくちゃと思ったら、コーチで買い物する予定なんて

数年ないと思って、割引ハガキ、先週シュレッダーにかけたんだったー

さて、本日3回目の洗濯、干さなくちゃ

干したはいいが、取り込むのも、やっぱり私よね~
13:09 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

