09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

縫合部分(キモイよ)

2012/12/12
母ちゃん今日も筋肉痛・・・

足まで筋肉痛になって、座ったり立ったりまでが苦痛に・・・。

禁止されてた、お風呂ですがラップ巻いてタオル巻いてビニール巻いて

1日おきに父ちゃんに入れてもらって洗っていただくと言う、介護状態で(笑)

昨日からはシャワーならオッケーと許可が出たので、

チャレンジしてみましたよ。

まずは、包帯を外してガーゼ外して・・・でも、やっぱり自分で傷を見る事が出来なくて

父ちゃんがウヒャ~と言いながら、縫合部分の状態を解説してくれました。

聞いてるだけで、オエーッだわ。

お風呂入ってもなかなか足を濡らす勇気が出なくて・・だって滲みたらとか思ったら

恐ろしくてね~

濡らさないようにしてても、結局はシャワーがかかっちゃって、

少し痛かったけど、我慢できる範囲で良かった~

お風呂出てから、消毒と薬なんだけど、傷を見るのが怖いので、

父ちゃんにやってもらいました。

やっぱり消毒は滲みるね・・・悶絶とまではいかなかったけど、ウーッ

と声が出ましたわ。。。


昨日の傷の状態はこんな感じ。

気持ち悪いので、見たくない方はお帰り下さいね。






























心の準備はよい??  母ちゃんはオエーッって言ったよ。




















それでは、どうぞ~~

001_20121212191947.jpg
19:27 母ちゃん | コメント(4)
コメント
No title
ぎゃーー!
母ちゃんダイジョウブ?イタイイタイのとんでけ~><;

私も注射とか縫うとか失神レベル。
でもホントウに痛い時って大人の男性でも顔しかめてウーってなるし手つないでてっていう患者さん、うちの病院でも割といるよ。

早くよくなることを祈ってる!
☆☆☆がいっぱいの後、思いきって見せていただきました!
お父ちゃんと一緒におもわず「おうっ!」って声が出ましたよ(^_^;)
これは傷が深そうだわ。
無理して動かないで、お大事にしてください。
コンサート行くために、執念で治してね。
ますたんへ
大丈夫じゃないよー(泣)
まさか、縫合するような事になるとは・・・
怖かったよ~、縫合部分、気持ち悪いよ~
五体満足で健康って、すごい事なのね。。。

やっと痛み止めを飲まなくても居られるようになったけど、
ちょっとの事で傷がつれるというか、開くと言う感じがして
ゴロゴロしっぱなしでーす。
チョビままさんへ
あはっ、パパさんと見たのね~
すさまじいでしょ。。。

やっと痛み止めを飲まなくても過ごせるようになったんで
治ってきてるはずなんだけど、普段通りに歩こうとすると
傷がつれると言うか、開く感覚があって、怖いのよね・・・
松葉杖なしでコンサート行きたいんだけどな~
気合いだ!気合いだ!気合いだ~!!で頑張ります。

管理者のみに表示

