08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒いからね~

2012/12/12
今日のワンは・・・・・

出窓でポカポカしながらピースが気持ちよさそうにお昼寝してました。
003_20121212191948.jpg
隣にお家が建っちゃったから、オヤツの時間には陽が入らなくなっちゃったのが残念だね。


夕方・・もう陽が落ちるころ・・・寒くてストーブつけたら

集まってきましたよ~
005_20121212191948.jpg
アース大きくなったでしょ?

とりあえず、大きくなるのはストップしたようです。

この大きさのままでいてくれると、いいんだけどな~


夜、こたつもどきスイッチオン。

ストーブ前から移動が始まりましたよ~

1匹~また1匹~
006_20121212191949.jpg
母ちゃんも入れてちょうだいよ。
19:54 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

