10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヤバイ

2012/12/16
今日は待ちに待った嵐のコンサート

テンションあがっちゃって、昨晩は眠りが浅かった・・・

足の痛みは・・・ほぼ問題なし。

なんだけど、普通に歩くのは不自由な状態が続いてて・・・

さて・・・靴はどうしよう・・・

まさか、サンダルで行くわけにいかないしなぁ。。。

席はスタンド後方・・・かなり不満な席だけど、この足でドームの階段を移動するのは

キツイからね・・・今となってはラッキーかも。。。

片手に双眼鏡、片手にペンライト持って生嵐を堪能してまいります



そんでバックリと切った中指の指先が軽く痺れてるんだよね~

抜糸すれば、治るのかな? 

ヤバかったりして~~

13:15 母ちゃん | コメント(2)
コメント
私迄ドキドキしてきちゃいました
金曜日に嵐のライヴに行ってからは5人の王子様が忘れられなくて   
これで当分ウキウキしてられます 

いってらっしゃい
まりもママへ
ただいま~
まりもママ~~生嵐かっこよかったよ~
東京最終日とあって、スペシャルな内容ばかりでしたよ♪
こりゃ~また次回も・・ってなるわね。
まりもママと同じで今晩は寝られないかも~~

管理者のみに表示

