07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お仕事

2012/12/18
今日から仕事復帰したで~~

いや~、誰かのヘルプがあるかな~なんて期待してたけど、

ずっと1人でした。。。

それも、忙しい方のレジで。。。

さすがボスだよ・・・容赦ない。

仕事に来るって事は完璧な状態なんだろうって判断だもん。

とにかく、超短時間だったけど、無事にやりきれて良かった。

休みボケしすぎて、何時に仕事へ行ったらいいのか、朝の段取りとか

すっかり忘れてる自分が恐ろしい。。。


手が痛いだ、腰がイタイだ言うお客さんに

「足の裏バックリ切って縫って復帰したばかりで、まだ万全じゃないんです!!

自分で持てないほど買うな!!」と言いたかった。

16:06 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

