04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプー

2012/12/22
月曜日、シャンプーに行って来たよ~

デジカメ忘れちゃって、スマホで撮りまくってきました。

まずは、アースから。
DSC_0299.jpg
シャンプー中・・・じっとしてません

乾かしながら、爪切り耳掃除・・・
DSC_0300.jpg
じっとしてないから、2人がかり。。。

次はピース。

大人しくはしてるけど、目は父ちゃんと母ちゃんを探してる。

台の上で尻尾インでガクガクブルブル

すぐに座り込むんで、これまた2人がかり。。。。。
DSC_0310.jpg

途中、尻尾を丸くカットして~って、ガラス越しにスマホ見せてお願い。

そしたら、お尻周りもカットしてくれて・・・

なんとか終わって、帰宅して気がついた。

アースの眉とヒゲ、カット忘れられてるーーーーーー

クリスマス柄のバンダナ巻いてもらいましたよ~
004_20121222001843.jpg

はいはい、車乗ってお出かけしたご褒美ね

マグロ中骨をどうぞ~~
010_20121222001845.jpg

009_20121222001844.jpg
バリバリゴリゴリ、時間かけて完食しました。

尻尾丸くなったよ~
011_20121222001846.jpg

ピースは尻尾がフサフサしてるから、ちょっと変。。。
012_20121222001847.jpg
全体にカットしないとダメだね~

ほーら、ショードックに見えてきたでしょ~
031_20121222001910.jpg
血筋がいいから、イケるとショップでおだてられて、その気になった時が実はあったのよ~

俺たち仲良しさっ
026_20121222001910.jpg
この後、ガウガウバトルが始まったんで、バンダナはずしました。。。

最近また、復活した遊び道具「鍋つかみ」キッチンミトンって言うのかしら~?
037_20121222001911.jpg
100均で頑丈そうなのを選んで、警察犬訓練さながらにガウガウやってます。

アースも加わったから、相手をする父ちゃん大変そう。
038_20121222001911.jpg
ワン達は、すごく楽しそう

シャンプーに行った日の様子でした。
01:01 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 抜糸 | HOME | 雪が・・・ »

