04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

抜糸

2012/12/22
今日は、お仕事~

でも朝から雨。。。ヒマな匂いがプンプン

で、やっぱりヒマだったので

「ボス~ヒマだよ~私、帰ってもいい~?今なら午前中の病院に間に合うから

抜糸してきたいなぁ~。」に、ボスも「マジで~♪じゃ、そうしてもらってもいい?」

って言うから、「喜んで~~」と帰ってきました。

帰ってから、アースにおしっこさせて、すぐに出発。

なんで、またハウスなの~?と言わんばかりに「ワオーン」と吠えてました。

1人で電車に乗って病院へ。

最寄駅からは、歩いて5分ほどなんだけど、思うように歩けなくて

雨の中、なんとか到着すると待合室はスゴイ人。。。

本持っていけば良かった。。。人間観察しながら待つこと40分。

経過良好、抜糸しましょうって事で、消毒して抜糸開始。

痛い?って聞いたら痛くないって言ったのに、めちゃくちゃ痛かった。

持ってた靴下に思わず噛みついちゃったわよ。

しばらくズキズキしてて、歩いて帰れないと思った。

父ちゃんに電話して「ヘルプ」と言ったら、「抜糸したなら大丈夫、じゃーねー」だって。

帰ってきたら、ひっぱたいてやる

会計が終わる頃には痛みもなくなって、ホッとしたけど、やっぱり普通に歩けない。

その辺も相談したら、糸が入ってる間は仕方がない事で、抜糸したから徐々に使ってなかった

筋肉を動かして慣らして行けば大丈夫らしい。

痺れも消えるはずらしい。

せっかく、街へ出たんだからデパ地下でウマウマでも~~と行ったら

いや~、スゴイ人でしたね。 

目的のフランスパン買って帰宅しました。



では、抜糸した傷跡をお見せしましょう

見たくない方は、お引き取りを。

物好きな方は、ずずずーっと下までどうぞ

























本当に見るの? いいの?






























じゃ、どうぞ~


003_20121222150925.jpg

ちゃんと洗えない、お手入れも出来ない、お風呂以外は包帯巻きっぱで

2週間、見事に足裏ガサガサです。

汚いのぉ~~
15:48 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

