09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

北海道③

2012/12/28
格安で手に入れたチケットでドームの中へ。

ほぼ正面のお星様席。

階段をひたすら登って・・・ゼーゼーしちゃったわよ。

ステージ構成はこんな感じ。
DSC_0322.jpg

ところが、母ちゃんの座った席から見える光景は、壁があって
DSC_0321.jpg
右側の花道とサブステージが全く見えない

こんな席を作るってどうなのよ。

それも、アリーナの一番前とこの席と同じ金額って・・・・・・

格安で買ってるから、まだ許せるものの

ファンクラブ入ってて、この辺りの席になっちゃった人は、さぞかし悔しい思いをしてたでしょう。

で、SMAPのコンサートは時間どうりには始まらない。

ましてや、この日の昼には慎吾ちゃんが「いいとも」に出てるって・・・

13時にアルタを飛び出して、14時頃の飛行機に飛び乗ったとしても

新千歳に着くのは15時30分頃。

そこから車でとばして来ても、16時30分だよねぇ~

ほとんどのファンの方の予想どうり、16時30分すぎにコンサート開始。

いやぁ~お星さま席だから、見えるのはマメップだよ。

双眼鏡を札幌まで連れてって良かったぁ~~

で、中盤

黄色のハッピにガリタ食堂のハチマキつけたナイナイ出てきたよ~~

そりゃ~会場中、大騒ぎだよ~~

めちゃイケで、中居くんが全国引きずり回されるのやるって知ってたから

もしかして~~なんて思ってたけど、まさか本当に出て来るとは。

うれしかったな~

めちゃイケの番宣して消えて行きましたが、

その後、期待どうりに歌の途中で岡村さん出てきて、踊っていきました。

最高だよね~

しょうわ時代のコーナーでは、なんと、これまたビックリ

やしろくん登場。

そして、紹介されたのが「少女時代」

いや~、私「嫌韓」なのですが、目の前に出てきたら、「キャー!!」って

叫んで、お星さま席で大喜びで踊っちゃいましたよ。

トークでは、慎吾ちゃんが、とにかく平謝り。

「遅刻して申し訳ない」って。

うちは、泊まりだったんで問題ないけど、最終の飛行機で帰る人もいたからね・・

可哀相に、途中で帰って行く人が結構いたのも事実。。。

ツアーファイナルって事もあって、シャンパンシャワー始まって

缶ビール飲みまくってたよ、慎吾ちゃん。

4時間15分のコンサートは、アッという間で、すごく楽しかった~~

SMAPサイコー

で、毎度のことながら規制退場。。。

駅へ向かう人ひとヒト。これまた、思うように進めなくて、途中で止められたり・・・

やっと電車に乗って、大通り公園に着いた時は
042_20121227191436.jpg
2時間近く経ってました。

あ~~予定してたスープカレーのお店閉まっちゃってるよぉ

そして、この時の気温は・・・
036_20121227191435.jpg
夕飯をどこで食べるか・・・・・極寒の地で途方に暮れる父ちゃんと母ちゃんなのでした。

                                        つづく
23:12 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 北海道④ | HOME | 北海道② »

