08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

散々な目に・・・

2013/01/15
いや~、まさかの大雪になりビックリ

母ちゃん気管支炎になってから、やっと父ちゃんが休みになったので

買い出しに出かけた訳さ~

ホームセンターへ向かってる途中で、みぞれになり、だんだん雪になってきて

絶対に積もる事はない、すぐに雨になっちゃうよね~なんて

思って買い物済ませて駐車場見てビックリ!!

何この真っ白な世界・・・・・・・・・

冷蔵庫が空だし、病院にも行きたかったんでイオンに寄ったら

雪が積もりに積もって、かなりヤバイ状態・・・

車のタイヤ、ノーマルのままだし。

帰れなくなったら困るんで、食材だけ買って

急いで帰宅・・・・・・ところが家へ帰る道は、どこを通っても絶対に上り坂があるのよ~

いつもの道を通ったら、立ち往生する車が続出で、うちも無理と判断して大通りへ戻る事に。

バスが走るような道なら大丈夫だろうと・・・

ところが、大通りへ向かう、たいした事ない坂が登れない

見かねた住民の方が、スコップやらを持って手伝ってくれようとした時に

なんとか進むことが出来てホッ。

大通り近くは大渋滞が発生して、大通りへ、なかなかたどり着けず・・・

家からイオンまで車で15分くらいの距離なのに2時間かかりました。

アースをフリーで置いてきちゃってるんで、それだけが気がかりで・・・

何度、車を置いて電車で帰ろうかと話した事か・・・

車を置いて帰れなかった理由は・・・夜はディズニーシーでディナーの予約を入れてたから。

ディズニーに行くために乗らなくちゃいけない電車が、雪の影響で止まってるんで

車で行くしかなかったのー。

6時間フリーでお留守番してたお犬様

ウエットティッシュの容器が粉砕されてました・・・・・・・

犯人はアース。 

適当なとこで、おしっこもしてなかったし、う〇こした形跡もなし。

たぶんピースは、しつこく絡まれてるのを耐えててくれたんじゃないだろうか・・・

長い時間のお留守番、この程度のイタズラで待っててくれたのが奇跡だわ。

23:40 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雪遊び | HOME | 携帯から »

